今日から新しい月の始まりです。
新しい月になると決まって、日常的に使っていたものを新しいものに変えたり、新しいことを始めてみたりして気持ちをリセットするようにしています。
少しでも前月以前の嫌なことなどを忘れて、今月まで引きずらないようにする為にしています。
ただ・・・・なんとなく今までとは違う気持ちが、心のどかにある感じなのです。
どういう気持ちなのかと少し探ってみたら、今まであまり本腰を入れられなかったことに、再挑戦したい気持ちが大きくなっているようなのです。
一つの捉え方かもしれませんが、もしかしたらこれが本当にチャンスの時なのかもしれません。
だとしたら、このチャンスを生かし何かしらの成果を出せるように、やれるだけやってみることにします。
挑戦しないで後悔するよりも、自分が納得できるところまでやってみることが大事なのです。
少しでも良い方向に向かうことができますように、今日から頑張ってまいります。
Xserverドメイン
レンタルサーバー エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ スタンダード
wpX Speed
月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー
スタンダードプラン 詳細はこちら
無料から使える高機能・高品質レンタルサーバー XREA(エクスリア)
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
VPSをお探しなら
全国送料無料!IT書、ビジネス書、資格書が豊富なSEshop