毎日の散歩が今のところあまり苦ではないのだけれど、この先も続けていくかどうかはちょっと心が揺らいでいます。
ただ歩くと言うよりかは、何かしらの目的があったほうが長続きしやすい面はあると思い、目的をお寺や神社などを参拝することにしています。
途中から目的が変わったとしても、現に1年以上継続しているのは事実なのです。
継続できていることには喜びもあるのですが、もうここまでで、という気持ちもあるのです。
季節的な気温変化に止めたい気持ちと言うより、涼しくなるまでお休みしたいと言うのが、本音なのかもしれません。
今のところどうなるかは分かりませんが、この先も続けていけるように努力していきます。
【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方
MuuMuu Domain!
格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー
ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】
クラウド型レンタルサーバー
【ドメイン使うなら】お名前.com レンタルサーバー
WordPressを使うなら無料から始められるXREA(エクスリア)
さくらのレンタルサーバ
A8.net無料会員募集!
プログラミング書籍なら翔泳社の通販『SEshop』