ただ本を読むだけなのに、幾つかの方法があるのかと驚く人もいるかもしれません。
「娯楽としての読書」なのか、「知的好奇心の読書」なのか、それとも「インプットのため」なのかなどによって、読み方が違ってくると思います。
私の読み方は、どうも関連書籍によると、「娯楽としての読書」になっていたようです。
そのことに気がつくまで、ずいぶん時間がかかってしまいました。
これからは、インプットを意識した読書が習慣となるように、心掛けていきます。
MuuMuu Domain!
LOLIPOP
【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト
ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】
コアサーバー
WordPressを使うなら無料から始められるXREA(エクスリア)
mixhost
新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
![]()


