今は、跡形もなく消えてしまった横浜ドリームランド。
横浜市にあった遊園地です。2002年に閉園してしまいました。
あまり多くの思い出はないのだけれど、子供の頃何度となく行ったことがある遊園地でした。
あまりにも近くにあるのは、どちらかと言うと敬遠してしまうところはあるのかもしれません。
横浜市には、遊園地とか幾つか大きな娯楽施設はあったけれど、どれも閉園してしまいました。
これも時代の流れなのかもしれません。
寂しい限りです。
やはり横浜市は、ベイエリア側が発展していく運命なのでしょうか。
もしそうだとしたら寂しい感じがしてしまいます。
もっと内陸の方にも目を向けてもらえたらと、つい願いたくなってしまいます。
それでも私は、横浜が大好きです。
I love Yokohama!
ムームードメイン
ロリポップ!
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
さくらインターネット
エックスサーバー
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
Xserverドメイン
受講者満足度90%以上のプログラミングスクール【DMM WEBCAMP】
全国送料無料!IT書、ビジネス書、資格書が豊富なSEshop
【ドメイン使うなら】お名前.com レンタルサーバー
![]()


