“孤独” と聞いて多くの人はネガティブに受け取る人が多いと思うけれど、私はポジティブに受け取っています。
自分の思う通りにすることができるし、人に煩わされることもないのも事実なのです。
人間関係に悩むこともない。特に家族のことで悩むこともないのは、私にとってこの上ない仕合せなのです。
“孤独” を楽しめるのは、私にとって仕合せに生きる道なのです。
格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!
wpX Speed
ブログを始めるなら国内シェアNo.1のエックスサーバー
ムームードメイン
安心と信頼の高い人気ドメイン「.com」をあなたも持ってみませんか?
さくらインターネット
月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー
お名前.comのコスパ抜群レンタルサーバー
WordPressを使うなら無料から始められるXREA(エクスリア)
喜ばれるギフトに
楽天ブックスは品揃え200万点以上!