情報源がテレビだけになっている弊害

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

こころのメモ帳

 読書ができていない言い訳にはしたくはないけれど、今はテレビからの情報が頼りなのです。
 どうしても気になって不安になってしまうので、仕方がないところもあるのです。
 1日中ズーッと観ている必要はないとは思うけれど、惰性に流されてしまっているところは否めません。
 刻々と状況が変化していく中では、一時たりとも情報を逃したくないのが本音なのです。
 ただ、なかなか情報と上手く付き合えていない現状を、何とかしたい気持ちもあるのです。
 情報も多ければ良いというわけではありませんから、どういう付き合い方が良いのか、模索していくしか方法はないのだと思います。
 試行錯誤しながら自分に合った最適なパターンを見つけられるように、まずはできるところから始めていきたいと思います。
 今はとにかく以前と同じように、読書ができる環境を確保することができるように努力します。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
ドメイン登録【バリュードメイン】
CORESERVER(コアサーバー)
XREA
クラウド型レンタルサーバー
現役エンジニアから学ぶならテックアカデミー
楽天ブックス
ふとんクリーナーはレイコップ

タイトルとURLをコピーしました