年齢による睡眠時間の変化を感じてます

こころのメモ帳

 年齢も関係しているのかもしれないけど、この頃は、すっかり夜早く寝るようになっています。
 早く寝ることが悪いことではないけれど、2,3年前までは、平気で深夜まで起きていました。
 それが、今では22時以降になると、布団に入ってテレビを見ているうちに寝てしまうのです。
 ちょっとしたことで、こんなにも生活リズムが変わるとは、自分でも驚いてしまいます。
 朝は、というと、早い時は、午前5時前後に目が覚めます。
 睡眠時間は、平均すると6時間くらいだと思います。
 これがどう影響するかは何とも言えませんが、今は、どんなに寝ようとしても、これ以上は眠れないのが現状なのです。
 睡眠時間については、色々と言われてはいるけれど、気にし過ぎるのもどうかと思うのです。
 どんな形であれ、ぐっすり眠れていれば良いのではと思います。
 また何かしらで生活状況が変われば、睡眠時間も変わってくると思うので、今はどうこうすることはしません。
 それなりに眠れているので、まぁいいかという感じです。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!
プログラミング書籍なら翔泳社の通販『SEshop』
お名前.com
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】
全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店
wpX
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
★LOLIPOP★
Xserverドメイン
さくらのレンタルサーバ スタンダードのお申込みはこちら(公式ページ)
おすすめレンタルサーバーはこちら

タイトルとURLをコピーしました