読書していて気が付いたこと

こころのメモ帳

 この頃特に感じるのは、自分では知識があると思っているテーマでも、そのテーマの本を数冊読むとそこに新しい発見があるのです。
 私は、一つのテーマを決めるとそのテーマに関連する本を、5冊以上は読むように心掛けています。
 それは、同じテーマでも著者が違えば考え方も違うので、そこに新しい発見があったりするのです。
 私からすると、それが妙に楽しかったりするのです。
 同じテーマのものを何冊か読むとなると、つい構えてしまいそうになると思いますけど、複数のテーマと併読すると意外とスムーズに読むことができたりすると思います。
 これも、読書を好きになる一つの方法なのではと思います。
 参考にしていただけたら嬉しいです。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
Xserverドメイン
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
ドメイン570種類以上!独自ドメインをお手頃価格でらくらく取得
さくらのレンタルサーバ
セブンネットショッピング
【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
独自SSL 詳細はこちら
ビジネスに適した機能を低価格で!さくらのレンタルサーバ ビジネス
レイコップ公式オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました