不思議な感覚・・・・

こころのメモ帳

 ある本を読んでいて、「その通り!」とつい言いたくなってしまうことが多々ありました。
 こんなにも同じような思いをしている人が、自分のほかに居るのだろうかと、不思議に感じてしまいました。
 その中でも、読書について書かれていたりすると、もう何とも言えない嬉しさを感じます。
 もしかすると、読書好きに共通のことなのかもしれません。
 私は、併読が常なのです。
 その本にも、併読について書かれていました。
 私がしている併読とは、ジャンルとかは関係なく、2冊以上の本を並行して読むことです。
 一例としては、専門書の○章読み終えたら、実用書の△章を読むという感じで、章ごとに読む本を変えるのです。
 そうすると、意外とスムーズに1冊を読み終えたりします。
 読書は嫌いではないけど、1冊を読むのがなかなか・・・・という人は、一度試してみてはいかかですか?

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!
プログラミング書籍なら翔泳社の通販『SEshop』
お名前.com
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】
全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店
wpX
取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
★LOLIPOP★
Xserverドメイン
さくらのレンタルサーバ スタンダードのお申込みはこちら(公式ページ)
おすすめレンタルサーバーはこちら

タイトルとURLをコピーしました