こんなところでも、それなりの出会いはあるのだ

わたしが思うこと

 は~い、メグたんです(^^)

 今日ちょっと気になって、パソコンラックの下を片付けていたらダーツがでてきました。
 懐かしさと共にその頃のことを、思い出してしまいました。
 今は、インドア生活が定着してしまいあまり外出しなくなってしまいましたけど、一時期はダーツが好きでダーツができるお店によく出入りしていました。

 何故ダーツが好きなのかと言えば、個人競技であるので自分のペースで遊べるのと、人との出会いが面白かったのです。

 ダーツする人に悪い人はいない・・・・なーんてことは分からないけど、私にはいい出会いが多かったのです。
 ダーツを通じてたくさんの人たちと出会うことができ、私にとっては貴重ないい経験でした。

 その頃は、ホームグラウンドとしているお店はなくいろんなところを転々としていたので、本当に多くの人たちとお友だちになることができました。
 恋人も、何人かはダーツを通じて出会っています。
 長続きは・・・・イマイチでしたけど(T_T)

 私には、ダーツを通じての思い出は、どちらかと言うといい思い出の方が多かったように思います。
 それだけにダーツが嫌いになったわけではなく、他のことに興味が移ってしまったというだけのことなのです。

 ダーツを通じての出会い、意外とありかもしれませんよ(^^)v



タイトルとURLをコピーしました