ドラマ「義母と娘のブルース」のシーンが蘇る歌

わたしが思うこと

 は~い、メグたんです(^^)

 MISIAさんが歌う「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」を歌番組で流れると、何故かドラマ「義母と娘のブルース」の何かしらのシーンの記憶がよみがえるのです。

 それだけ印象に残るシーンが多かったのかもしれません。
 なにせ本放送も再放送も欠かさずに見ていましたから・・・・(^^
 シーンが蘇っても不思議はないと思います。

 そこまで夢中になって見ていたのは、もしかしたら母親との関係を気にしていたのかもしれません。
 自分が考える理想的な母娘関係と重なるものがあったのかもしれません。

 今となってはその時どうだったのかは、はっきりしません。
 ハッキリしていることは、母娘関係に薄々悩んでいたことは確かだったということです。

 血がつながっているからこそ余計に色々なものが、自分に重荷となってしまう。
 血がつながっていなかったら、もしかしたらいい母娘関係になれたのかもしれません。
 (義母との関係で悩んでいらっしゃる方には申し訳ありません。あくまでも私個人の気持ちです。)

 ドラマ「義母と娘のブルース」、いいドラマです(^^
 またテレビで再放送されることを願っています。

ロリポップ!
Z.com WP
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
A8.net
IT開発関連書とビジネス書が豊富な翔泳社の通販『SEshop』
高速・安定・無料SSL付!月額524円でWordPressが使えるさくらのレンタルサーバ


エックスドメイン
ムームードメイン
Xserver Business
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

タイトルとURLをコピーしました