不思議な感覚

わたしの本棚

 は~い、メグたんです(^^)

 本を読んでいて「その通り!」とつい言いたくなってしまうことが多々ありました。

 こんなにも同じような思いをしている人が、自分のほかに居るのだろうかと不思議に感じてしまった。

 その中でも読書について書かれていたりすると、もう何とも言えない嬉しさを感じます。

 もしかすると読書好きに共通のことなのかもしれません。

 私は、併読が常なのです。

 その本にも併読について書かれていました。

 私がしている併読とは、ジャンルとかは関係なく2冊以上の本を並行して読むことです。

 一例としては、専門書の○章読み終えたら実用書の△章を読むという感じで章ごとに読む本を変えるのです。

 そうすると、意外とスムーズに1冊を読み終えたりします。

 読書は嫌いではないけど、1冊を読むのがなかなか・・・・という人は、一度試してみてはいかかですか?

ロリポップ!
Z.com WP
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
A8.net
IT開発関連書とビジネス書が豊富な翔泳社の通販『SEshop』
高速・安定・無料SSL付!月額524円でWordPressが使えるさくらのレンタルサーバ


エックスドメイン
ムームードメイン
Xserver Business
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

タイトルとURLをコピーしました