読書していて気が付いたこと

こころのメモ帳

 は~い、メグにゃんです(^^)

 この頃特に感じるのは、自分では知識があると思っているテーマでもそのテーマの本を数冊読むと、そこに新しい発見があるのです。

 私は、一つのテーマを決めるとそのテーマに関連する本を、5冊以上は読むように心掛けています。

 それは、同じテーマでも著者が違えば考え方も違うので、そこに新しい発見があったりするのです。

 私からするとそれが妙に楽しかったりするのです。

 同じテーマのものを何冊か読むとなるとつい構えてしまいそうになると思いますけど、複数のテーマと併読すると意外とスムーズに読むことができたりすると思います。

 これも読書を好きになる一つの方法なのではと思います。

 参考にしていただけたら嬉しいです。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!


wpX(ダブリューピーエックス)
喜ばれる結婚祝いに、ふとんクリーナーレイコップ
・ 豊富なデザインテンプレートの中から選ぶだけ! ホームページをはじめるなら Z.com Studio


https://www.xdomain.ne.jp/
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

タイトルとURLをコピーしました