アウトプットによって自分を変えられる可能性もありだと思います

わたしの本棚

 は~い、メグにゃんです(^^)

 私はノートに何かしら書く時に必ず先頭に日付を入れています。
 色々なことをメモ的に書いていることもあるので、日付が役に立つこともあるのです。

 それと、書く内容に応じて文字の色も変えています。
 例えば、自分の考えや感じたことは“緑色”、ハッピーな内容のことは“ピンク”、テレビからの情報は“黒色”という感じにしています。
 こうしておくと後で見直した時に、どんなことに興味があったのかとか、気持ちはどうだったのかとか、それぞれのことが良くわかり気持ちの移り変わり(プラス方向に向いていたのか、マイナス方向に向いていたのか)もわかります。
 まるで自分の人生を振り返っているみたいな気持ちになります。

 昔に書いていたことは、とても人様にお見せできるものではありませんけど、一時期の私は自己中心過ぎて心が病んでいたとしか思えない内容が書いてありました。
 (穴があったら入りたいくらいのこと書いていました。)
 「こんな事じゃ、喧嘩してもおかしくないわ」と妙に納得してしまいました。
 「書く」というたった一つのことを取ってみても、そこにはいろいろな要素があると考えさせられました。

 自分をプラスの方向に変える方法はいくつもあると思います。
 「書く」こともその一つなのかもしれません。

 ご自分をいい方向(プラス方向)に変えたいと考えている人、ぜひ、やってみていただけたらと思います。
 きっといい変化があると、私は信じています。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】
ふとんクリーナーはレイコップ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。


ムームードメイン
格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


wpX
★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★
○●○ WordPress専用高速サーバー【Z.com WP】 ○●○ Z.comのWordPress専用高速サーバーは、 WordPressを簡単かつ安全に利用できるようサーバーを最適化! インストールや面倒な設定は不要で、 申し込みと同時にWordPressの環境が自動でセットアップ。 高速SSDストレージなどの高速化対策や自動バックアップなどの運用支援、 その他セキュリティなどの独自機能が満載です。 ■選べるプラン 月額400円から最大容量100GBのプランまで、 ご利用シーンによってプランが選べます。 【独自SSL】は月額100円! お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪ もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。 ▼Z.com WPの詳細はこちら ※料金は全て税別となります。

タイトルとURLをコピーしました