は~い、メグにゃんです(^^)
MISIAさんが歌う「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」を歌番組で流れると、何故かドラマ「義母と娘のブルース」の何かしらのシーンの記憶がよみがえるのです。
それだけ印象に残るシーンが多かったのかもしれません。
なにせ本放送も再放送も欠かさずに見ていましたから・・・・(^^
シーンが蘇っても不思議はないと思います。
そこまで夢中になって見ていたのは、もしかしたら母親との関係を気にしていたのかもしれません。
自分が考える理想的な母娘関係と重なるものがあったのかもしれません。
今となってはその時どうだったのかは、はっきりしません。
ハッキリしていることは、母娘関係に薄々悩んでいたことは確かだったということです。
血がつながっているからこそ余計に色々なものが、自分に重荷となってしまう。
血がつながっていなかったら、もしかしたらいい母娘関係になれたのかもしれません。
(義母との関係で悩んでいらっしゃる方には申し訳ありません。あくまでも私個人の気持ちです。)
ドラマ「義母と娘のブルース」、いいドラマです(^^
またテレビで再放送されることを願っています。
・ ★LOLIPOP★
・ 喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ
・ 美しいデザインテンプレートが豊富!
ホームページを作るなら Z.com Studio
・ ドメインをとって自分をアピールしよう
・ Xdomain
・ 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
・ MuuMuu Domain!
・ WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
・ 月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』